2015年4月22日水曜日

地元のみなさんから期待の声をいただきました。頑張ります。

 私は茅ヶ崎市下寺尾に住んでいます。
 我が家の裏を駒寄川が流れてますが、つい最近まで堤防も無く、大雨の度に氾濫し、近くに住むみなさんは、川の氾濫を何とかしてほしいと様々な方法で行政に対策を施すよう話してきましたが、何ら改善が見られませんでした。
 近所のUさんは、共産党の元市議に駒寄川の改善に力を貸してほしいとお願いしたところ、早速行政に働きかけていただき、写真のように堤防をつくり、川底を深くさらったことから氾濫の心配が無くなりました。Uさんは「いろいろな相談に乗ってくれる地元の共産党の議員が必要だと」と話し、今度の市議会選挙で私を応援していただけることになりました。
 私も地元のみなさんの期待に応えられるよう全力で頑張ります。
             

0 件のコメント:

コメントを投稿